minibaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 テーパーカラー。

<<   作成日時 : 2005/04/18 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
11万キロ無交換でやっと交換したテーパーカラー。

さて状態は?まだまだイケル?それとも…。

と言うことで左右換えましたが外したとき割れていた。

右側。見た目はふつう外してみたら割れていた。

割れたのだけに目を奪われずによくよく見ればということで検査。

(注、写真はカラーチェックという非破壊検査をして割れを造影しています)

これは自分ではなく友人がネタ提供。あしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
で、最終的にはこうなると。

ところでテーパーカラーって定期的に交換してる?
たいちょ
2005/04/18 19:34
こうなっちゃっちゃぁ、視力検査にも使えないですよね。
さんきち@11万キロ無交換男
2005/04/19 07:30
Sタイヤ履くまではハブベア換えたこと無かったです。もちろんグリスなどは当然ですが。しかしSタイヤ使うようになってからハブベアも換えてますしテーパーカラーも2度ほど換えてます。
minibaka
2005/04/19 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
続 テーパーカラー。 minibaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる